ロンシャンのバッグの話

仕事用のバッグをずっと探してて、ロンシャンのルプリアージュに目をつけてました。

年明け両親に会った時に母にそんな話をしたら、それを側で聞いていた父がなんと…プレゼントしてくれました😭😭😭😭😭

なんでもない日に…いい歳した娘に…ありがとう…。

生活感すっご

カラーは最初から狙ってたベージュ。(公式サイト見たらパピエと書いてありました)
汚れが目立つ色だな…という不安はありましたが可愛すぎて!!新色のくすみブルーもめちゃ可愛かったです。

使ってみて2ヶ月ほど経つので感想を書いておこうと思います。

・軽い!!

・肩紐長めなのでダウンコートのときもちゃんと肩にかけられるの良い。

・自立しないから、中身取り出した時にへにゃっとなる。ロンシャン用のバックインバッグ(箱みたいになってる)があるみたいで気になってる。

・私はものすごいズボラなので、大体ファスナーとスナップボタンを閉めないまま持ってる。ちゃんとしたい。ちゃんとした大人になりたい。

めちゃくちゃに被る。
これはもう自分で持つ前からいろんな人が持ってるのを目にしてたからわかってたことだけど、それにしてもウケるほど被る。
通勤時にロンシャン持ってる人に出くわさない日はまずない。
多いのはネイビーで、ベージュもたまに見る。昨日はベージュのバックパック持ってる人見かけた。
こんなに服飾品がかぶるのってジルバイのストール以来かも。

数年前使ってたジルバイのストール。
テレビでインタビュー受けてる人とも被った時は笑いました。


・汚れはいまのところあんまり気にならない。
ちょっとしたシミができたら洗剤染み込ませたティッシュとかで擦ってます。正しいケアをちゃんと調べたい。

・今日久々にファスナーもスナップボタンも閉めたらなんかすごくちゃんとした人間をしてる気分になれました。でも中はぐちゃぐちゃ。



トータルで見るとすごく気に入ってます!!
軽くて疲れないし色が可愛いし何より父が買ってくれたものなので。大事に使います。

お父さん、ありがとう。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?