見出し画像

スポーツの秋、です。

 こんにちは、月影左京です。今月も早いもので今日でおしまいですね……!
 今回は、「美少年の秘密の花園サロン」様のお題4つめ、柄のあるお洋服に合わせて着替えた幸彦(ゆきひこ)のお披露目です。

やんちゃな妖精は寒くても元気!

 幸彦の今月のお着替えは、昔ボークスで購入した青いシノワドレスのセット。動きやすくゆったりとした服装で、ノースリーブとはいえ上着があるから、寒暖の調節もできる、幸彦お気に入りの1着です。

幸彦はブルーグレー系メイクだから、色合いの相性もバッチリなんですよ。

 そろそろ冷えてくる秋といえど、空調の効いた室内では何ともへっちゃらな様子!
 肩から腕への、綺麗に鍛えられた美少年らしい筋肉をこれでもかと見せつけて、まずはストレッチから取り組んだようです。


青い服は暗がりでもよく映える

 よく夜のパーティに参加する時は青い色だと魅力をひきたてるよ、と聞きますが、幸彦のこのシノワドレスもまさにその通りでした。
 撮影したのが夕方だったのにも関わらず、青い瞳と青いシノワドレスが綺麗に爽やかな雰囲気を醸し出してくれました。

各関節もしっかり解してストレッチ。
それからは……全力スポーツだ!

……なんて見とれてる間にも、幸彦は準備運動を終えた様子。早速旺盛な元気を発揮して、今日は太極拳の練習かな?


X(Twitter)への投稿はこんな具合

11月最終日にギリギリセーフでのお題参加、来月はもう少し余裕をもって撮影したいところです。


おわりに……。

早くも今年最後の月、12月が明日から始まります。幸彦と楽しむ冬、今年はどんな期間になるのか楽しみです。
ではまた来月、お目にかかりましょう☆

この記事が参加している募集

沼落ちnote

お差し支えなければサポートをお願いします。頂戴したサポートは、クリエイター活動の為に感謝しつつ使わせていただきます。