見出し画像

虎に翼25話(重遠の孫)

「父さんの言う事を信じないでくれて、ありがとう‼︎」

「水中に月影を掬(きく)するが如し」が、控訴の途を封じる。
それでも水沼の目的は叶っている⁇
(この後、世間は益々「直言(ちょくげん)」出来なくなっていくのだが‥)

「お仕事ならしょうがないけど、帰ったらお母さんにあやまるといいよ」
直言は、やっとはるのもとに還ってきた。映画券と共に。

思っている事を、口に出して「直言」出来るまで3年。「気丈」なはるの涙。(言ってくれないんだもん‥)

桂場を待ち伏せ⁇
法は、盾でもなく、武器でもなく、水源⁇    
桂場に「寅子を助けた」つもりは無い。
少なくとも、寅子の中で、法は「利用対象」であることを超えた。

判決放映を、憲法記念日にぶつける演出(?)も憎い⁈
優三は、こっそり(家族)になっている。
       光

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?