カラオケ行ってきた

こんにちは、とんこつです。先週末は、レクリエーシで、作業所のメンバーでカラオケ行ってきました。部屋を多くとって、1部屋には少ない人数という感じで、それぞれの部屋で利用者さんの好きな歌を入れて歌って帰ってきました。私は、crybaybyとkingが歌えればそれでOKだったので、早めにその2曲を歌って、あとは、得意でない歌(裏切りの夕焼け)なんかも頑張ってみました。音域の幅が足りないですね。全体半音さげれば歌えそうなんですが、出だしに高音で歌ってしまいがちで、さびで苦しくなるという感じです。仲間の人はラブライブサンシャインの歌を歌ってたので、ああ、地元の歌が好きなんだなぁとほほえましく眺めていました。
また、カラオケ行きたいですね。


とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。