大阪いってきた

画像1 まずはコチラ!「え?ただのジャパンでしょ?」と思う方もいるでしょう。実は、ジャパンはスギ薬局に吸収合併されるため、このおじさんはかなり珍しいんです!
画像2 こちらはほけんの窓口…かと思いきや、こちらの建物、元々はなまるうどんでした。
画像3 こちらのスーパーは、ザ・ダイソーでした。
画像4 こちらは見てわかる通り元アルペンのカラオケ屋さん。
画像5
画像6 富田林のサイゼリヤが潰れていました。居抜くなら今!
画像7 太子町にあった、聖徳太子の飛び出し注意。
画像8 羽曳野市のマーク。
画像9 自動車通行困難は中国語みたいですね!
画像10 これもジャパン。
画像11 味のあるキツネ。
画像12 ほとんど死んでるカスガビル。セイユーホームさん、消せてないですよ!
画像13 ミャクミャク様になった今では珍しい、いのちのかがやきくん。
画像14 画像じゃ分かりにくいですが、錆びた信号。
画像15 錆びたSHARP。
画像16 錆びた最高速度40。
画像17 色あせ、落書きもされ、変わり果てた姿で発見された凍結注意。
画像18 色褪せた最高速度40(あれ…デジャブ)
画像19
画像20
画像21 元アルペンのリサイクルショップ!
画像22
画像23 ちょっと昔のガソリンスタンド。
画像24 双眼鏡みたいになってる信号機あり。
画像25 横にすると…?大みたいな道!
画像26 ななめ。
画像27 汚れた原付ニ段(以下略)
画像28 錆びた(以下略)
画像29 かなりギリギリなリフォーる。
画像30 スシロー…?洋服の青山…?

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?