いよいよ手術が近づいてきました

自分で書いていて、「こわっ!」とビビっているdanです😅


scary〜🥶

先日、朝 コンビニへ寄ると
英会話の先生に偶然ばったり💕


「Good Morning😆」

「Oh!
Good Morning!」


時間がないので、先生の「ワオ!」を聞きながら
バイバイして車に乗り込みました😁



朝から嬉しい偶然❣️


手術が決まってから、ずっと寄り添ってくれている優しい先生✨


以前のアルバイト先の先輩✨


サロンの生徒さんでもあり、お友達でもあるSさんが英会話を習いたいということでご紹介だけするつもりが、


一緒に、どう?と誘っていただき入会。



今月新たにサロンの生徒さんが
参加することになり、
更に楽しい英会話レッスンなりそうです。

私の壊滅的な英語力でも楽しめます😁



サロンのリアルレッスンは今月末から今年いっぱいはお休み。


今月は、皆さん
来年の予約をしてくれています。


みんなに「頑張ってね」と言われるたびに
本当にオペするんだ〜という実感が湧きます。

少しずつ、入院の準備もしています。

3年間毎日続けた筋トレを痛みからお休みしていて

筋力がないため歩行困難で

次男からは

「ペンギンみたいな歩き方」と。笑笑

あと1週間でサロンは長期休暇に入ります。


お休み中は、
オンラインレッスンに向けて
SNSをがんばります😊

オンラインレッスンは、
年内もできちゃうと思うので
体調が整い次第、復活します☺️

よろしくお願いします✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?