見出し画像

ようこそ

新品ではありません。しまい込んでいて使ってないからと頂きました。

前の持ち主様のところで十分役割を果たしたのかな。偶然が重なって私のところに来ました。

タロットは多分ほぼ新品。
バッキングがかっこいいので欲しいなあと思ってたんだけど、
まさかあなたのほうから来てくれるなんて❤

竜神さまも八百万の神様もようこそ。

今夜はカードと仲良くなる時間をもとう。

私、新しいカードを迎えたらしばらくは一緒に行動します。
私の行くところに
ずっとそばにいてもらいます。

いろいろなリーダーさんがされているような浄化の儀式はしません。
カードと私の問題なので
カードと私が仲良くなる方法で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?