見出し画像

ちょっと間があいたんですが


わー。超久しぶり。
実は、アカウントがわからなくなってしまっていたの。

タロット用に開設したアカウント。
忘れないようにメモして、
メモが見えなくなって。

焦った私。

なんてことない。
アカウントは
Googleさんが覚えててくれてたという。

はあ。
えへ。
おバカ( ´艸`)

はいそれで引いてみました。

しばらくひかなかった。
持ってはいたんだけど、ちょっと苦手だった
THOTH TAROT
です。

大好きなタロットリーダーさんが
トートタロットを使ってリーディングされているところをYouTubeでみて
かっこよくて買ったんですが。

その時の私にはなんだかうまくよめなかった。

けど。
今日はすごくひきたくなったの。

「Fortune]
運命の輪だね。
ひっさしぶりにひいて、こんなカードが出ちゃうなんてね。

きょう、この瞬間からなにかが動き出す。
それも間違いなくいい方向に。

止まるな。
悩むな。
考えすぎるな。

いま、
やろうとしていること。
さっさとやっちゃいな~。

運命の輪が回り始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?