見出し画像

新しいタロットに聞いてみる


左から
私の第一印象
一緒にできること
私へのメッセージ

大体いつもこんな感じで聞いてみます。

ワンドのクイーン(第一印象)

なんかちょっと照れちゃう。けど素直に受け取りましょう。
なんかうれしい❤

私はわたしのまま、魅力的だと言ってもらってる気分。手に持ったひまわりの花のように。足元の黒猫のように。

黄色い服でも着てみようかな。持っとらんけど。
今日はビタミンカラーの服にしてみよう。

ソードの8(一緒にできること)

そーなの?って聞き返しちゃったよね。思わず。
この人を助けに行こうって?
カードは自分で動けないから。
私という実態を使って。

縛られている人は、実は自分で答えをもっててね。本当は自分でどうにかできるのよね。
だけど、
いろいろなことから目を背けてる。
解決することさえ、本当は嫌なのかもしれない。
それでも、
この人のところまで
行ってみようって言ってる気がする。

私自身もこんな気持ちになることもある。
だけど、大丈夫だからって。

そーだね。どんな時も
だいじょうぶ。

THE STAR(メッセージ)

カードのナンバーは17なんだけど。
星が8つ。
ソードも8本。

8になにか意味がありそう。
何だろうな…

一つだけ大きな星は希望。
夜明けを待って、希望がかなう。

先日友達が、
私の最近のイメージはうすいピンクと紫なんよねって話してくれた。
ここ数か月。その色がとても気になってたから、鳥肌ものだった。

明け方の空。おひさまが登る直前ぐらいの。紫とピンクがまじるころのあの色が。とても好き。

なんだか、このところのいろいろなことが繋がるからカードは面白い。
カードがつなげるというか、
カードのキーワードで思考の整理をしている感じ。

仲良くできそうだね。よろしく。

********

私にとってカードはツールです。
霊感といわれるような特殊な能力は持ち合わせていません。
占星術とか数秘とかそういう知識もほぼないです。
カードをひいて、カードの意味とカードの印象でリーディングします。

私のリーディングが好きだと言ってくださる方には個人リーディングもしています。思考の整理のお手伝いってかんじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?