見出し画像

はじめまして。

俳優をしています松岡眞吾と申します。

SNSを登録していながらなかなか更新しないこともあり、このままじゃいかん、何か自分から発信する場を作らねば、いや作りたいと!思い立ってnoteを始めてみました。

ここ4〜5年間、毎日自分の手帳に日記は書いているのですが、それはあくまで個人的なこと。

昔にブログをしていた頃、毎日感じることを書こうとしていた時、『これはブログに書こう』と意識していた独特の脳の使い方、発信する為のスキルが養われていたことを思い出しました。

毎日、膨大に感じていることを人に伝える為に言葉にすることは簡単ではないからこそ、表現力が養われるなと思いました。

考え過ぎて行動がいつも後手にまわりがちな性格なのを自覚しているので、思い立ったらまず行動する!と決めて生きていますので、このnoteもどういったコンセプトでどのようなことを書いていくのかは、これからやりながら手探りで模索しようと思っています。

拙い点も多くなるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

松岡眞吾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?