見出し画像

ホームページができました。

松岡眞吾です。

この度、沢山の人達にお力添えを頂き、ホームページが完成致しました。

製作に関わって下さった方々に、この場を借りて心から感謝いたします。

特にホームページを製作して下った、ふじおかんたろうさん。

素晴らしい写真を撮影して下った、保坂萌さん。

魂の込もった書文字を書いて下った、地方 祥雲(じかた しょううん)さん。

本当にありがとうございます。


俳優としてフリーランスになり、これからアクティングコーチとしても活動してゆく中で、窓口であるホームページはどうしても必要でした。
色々な方に相談しお話を聞いたり人を紹介して頂き、自分の想定以上の素晴らしいホームページが完成しました。

改めて、多くの人に支えられ助けられて自分は立てているんだと感じました。
このホームページも大切な場所にし、恩や感謝を活動でお返してゆこうと思います。

俳優としては作品に貢献し、コーチとしては俳優の力になり、どちらにせよ観客の皆様に何かを届けられるように、そして演技を通して社会に貢献できるように、より一層精進してゆこうと思っております。


活動や報告など、これから色々と更新していこうと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


松岡眞吾

2023年4月16日

https://www.shingo-matsuoka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?