見出し画像

ほぼ日の下敷きって良いよね…? サイズ合わないけど買い足しちゃう。

もうほら、なんだ、奥行きが合ってればオールOK。

これはデイリーで使っているMDノート新書だけど、裏にレシートなどが貼ってあるとぼこぼこしているときがあって。

MDの用紙は厚みがあるけど、weeksみたいに下敷きがあってもいいなーと思っているところへたまたま…たまたまですよ、ロフトへ行ったもんだから。ね。

オリジナルサイズを買ってきました。サイズが合わないのは納得済み。

左はもともと持っているweeks用の牧野氏、右が買い足した牧野氏。

weeksのとは違ってオリジナルサイズはカラーなんだよね。
気持ち、書き心地がしなやかになる下敷き。

自分はほぼ日フリークというわけではないんだけど、下敷きは良い柄が出たらちょっと欲しいと思ってしまう。値も張らないですしね…


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?