見出し画像

GRD III用の激安カメラストラップ買ってみた結果

今、GR DIGITAL III(GRD)で検索しようとするとGR IIIの記事しかヒットしてこなくて寂しく思っているデジタル民です。

何世代前のカメラなのかって話でね、まあ。

で、こいつにずっと付属のカメラストラップを使っていたので、GRDに対する愛をお金で表そうとAmazonで買いました。600円で。

安さに目がくらんでたけどこれ、ハクバさんの商品だったのね。

右端のパープルがそれ。

フック?は一ヶ所でコンパクトデジカメかスマホ向き。短くしてリストストラップにもできるのが特色だけど、ちょっと中途半端な長さ。
ストラップはいつも手首巻きしちゃうので長いまま使います。

お、ええやん。(関東民です)

白いステッチが可愛い。

合わそうと意識して買ったわけではないんだけど、そういえばパープルのサコッシュ持ってた。

コーディネイトはこー(以下略

安いからツートンにしても良さそう?
愛は勝つ。では。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?