見出し画像

吾輩はKawecoである。インクはまだ無い。

あっどうしよう…もう着いてしまった。
ペンハウスさんたら発送早い。

小さくてかわいすぎる。ケシカラン

若い頃のサンドラ・ブロックは家にいながらにしてピザを頼む最先端のIT女子(*注) でしたが、私レベルになると寝ながらにして万年筆を選んでしまう。才能が怖い。(何の

到着までにゆっくりインクを選ぼうと思ったんです。軸がきれいめカラーだから、やっぱりこれに合うのは…

色彩雫の翠玉かな? それとも四季織のしとしとかな?

はたまたエルバンかな?

いやいやいや。普段遣いもできそうなこれでしょ! とか

niki.bookmarkさんガン見して悩んでいる今日このごろです。

まずは目の前に飾っておこう。
どんなインクが似合いますかね…?

*注


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?