見出し画像

幸。

地元の人たちとゴルフ、反省会。
これが何よりの幸せ。
この日が早く来ないかと思いながら今月頑張ってた。
人間何か幸せを時々感じないといつか限界がきて壊れてします。
ロボット違って人は一度壊れてしまったら中々元に戻らない。
だから自分で程よく息抜きをしないと、幸せを感じないといつか限界がきてしまう。
りゅーちぇるの報道を聞いた時、胸が痛くなった。
子供がある状況であの選択肢をするのはよっぽど限界に達しないと選ばない選択だと思う。
小さな幸せでも日々感じていたらと思う1人で抱え込んでしまったんだなぁと思ってしまった。
あの選択ができるならなんでもできると思ってしまうけれどその限界地まで行った人にしかわからない。
みんな協力して助け合って少しでもこのようなことがなくなることを祈りたい。

画面越しで世間を明るくしてくれたりゅーちぇる。
ご訃報に接し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?