Penthouse love you...

好きなバンドのpenthouseが6月にワンマンライブをする。でも大泣き大泣き大泣き予約に失敗して行けなくなった。チケットの予約もう一度開いてくれませんか?
外国人留学生の私には日本での留学一年の間やりたい事のリストがあって、そこには<penthouseのライブに行くこと>があったのです。日本に初めて旅行に行った時、ちょうどその時期ドラマ<サイレント>の主人公が渋谷のタワーレコードに働いてると言うことを気づいて、何も分からず入りました。日本語はよく分からなかったけど、音楽が大好きな私には結構気に入った場所でした。penthouseと言うバンドは知ってたが、ハマったのはその日からでした。韓国に戻る飛行機の中でpenthouseの曲聴いて、日本留学行くための試験を準備してた頃もいつもpenthouseの曲で元気をもらいました。今春休み中なので韓国に一ヶ月来るようになったのが問題です… 日本の電話番号って韓国では使えないからそれのせいで予約ができないです。悲しすぎるけど仕方なくてギンミ5アガリタカナリダスウィークエンド歌ってる。いや一回だけなの予約って?残ってる席とかキャンセル席とかできたらもう一度2回目予約開いてください… お願いします😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?