見出し画像

その後

脇の下に謎の腫れを発見してから二ヶ月ほど経ちましたかね。

年始早々テンション下がりまくりだし気分は沈むしで、なんとも言えない2023年の幕開けとなりましたが、

何とか腫れの方も小さくなり、段々と脇の下よりも更に下の方に移動してるような感じで、

 
まだ若干腫れてるかなー?いや、多少ポッコリしてるくらいじゃね?って感じで、

痛くもないしゴリゴリもしてないし、案外ポヨポヨなので、このまま無事に消えていきそうです。

いや、完全に消えてから言えや!って皆様からツッコミが入りそうですが、何となく私の第六感とでも言いますか、そういうものが、峠は越したので大丈夫ッス!って私に語りかけてるんですよ。

だから大丈夫です。

年始早々死を覚悟しかけましたが、まだまだ生きるでー!

案外しぶといんや、ワシ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?