見出し画像

ちょ、マジやるやん!

過去の記事を久々に読み返してみたんやけど、めっちゃ面白くない??

え?私の感性がおかしいの?

もしかして世間一般の感性から逸脱し過ぎて、自画自賛状態のイタイ奴になってる?

いや、そんなことない!


だって冷静になって皆も読み返してみ?

めっちゃ面白くない?!

まぁ私のセンスが時代の二つ三つ先取りしてしまってるから、皆が追いついていけんってのも解るで。


え?

自分何言うてんの?って?

勘違い?

それはない!


こんなに自分のファンになれる奴おらんで。

私は私の書くものが好きなんや。

私は私のファンなんや。


これに気付けて凄く嬉しいわ。

同じように思ってくれる人がいたら、こんなに嬉しいことはないやろなぁ。

生きてる喜びって、そういうことを言うのかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?