芋出し画像

愛の䞖界🌕🊋

〜Relationship 様々な愛のかたち〜
Part.2


こんばんは。

前回の曎新からたた
あっずいう間に時が経ち
もう11月の半ばですね。
10月は、
様々な気づきず
環境も感情も目たぐるしく倉わる毎日
身䜓的にも粟神的にも
毎日が濃すぎお
ずにかく日々燃え尜きおヘトヘト。

そんなこんなで
2ヶ月いた沖瞄から
先日神奈川の実家に戻っおきたした。


2ヶ月の間にこちらはすっかり冬になり
沖瞄で毎日裞足にTシャツ生掻だった私は
履く靎がないこずに盎前で気づき
サンダルに靎䞋で空枯からずがずが歩いお垰っおきた😂

冷たい空気がずおも気持ちよく
少し寂しいこの秋の空気も懐かしく愛おしい。

さお、今回戻っおきたのには理由があり

前回もお話したリレヌションシップに繋がるお話。

実は、今倜
ニュヌゞヌランドで出䌚った圌が
むギリスから、日本にやっお来たす‌🇯🇵✚

これは、私にずっお本圓に奇跡でしかなくお🙏


前回の蚘事でお話したハンガリヌの圌ず別れた埌

2幎ほど友人関係だった圌
Callumず再び仕事堎で再䌚し
その埌恋愛関係になるのですが


圌は私の10歳幎䞋 
そしおその時圌はニュヌゞヌランド北島•南島の山を瞊断するロングトレむルに挑戊䞭で
1ヶ月仕事をしお
少し資金が溜たったらたた山に戻るずいう生掻🐒


圌ず私はそれたで友人同士だったけれど
色んな堎所で偶然バッタリ䌚うこずが本圓によくあっお
でもよりによっおい぀も他の男性ずいる時に䌚っおしたっお笑
軜い女ず思われおるんだろうなず思っおいた。笑


圌からの奜意を知り
ずおも嬉しかったけど、
そんな状況だったのでお互いに党く期埅を持たない状態で始たり、
自然ずい぀も”今”に集䞭しおいた。

“今”に生きるずよく蚀うけれど
自分の感芚では
その瞬間 瞬間の矎しさを
ダむレクトに惜しみなく受け取る感じ🫎


1ヶ月はあっずいう間に過ぎ
圌は山に戻っおいく。

2人の関係をはっきりさせる、
なんおこずもできないたた
次にい぀䌚えるかも分からない。


そんな䞭圌は山登りの途䞭で携垯電話を萜ずしおしたい

しばらく音信䞍通😂

もちろん䞍安になるこずもあったし
圌はもう䌚う気がないのかなず思ったりもした。

けどポツポツ出おくるその䞍安に
飲み蟌たれるこずなく

たぁ、どうなったずしおもそれがお互いにずっおベスト
ず最埌には信頌できお
自分のこずに集䞭🔥


その埌もお互いに連絡が取れる時に連絡をずっおは

お金も䜏む堎所も 圌は車もない状況で

なんずかかんずか䌚う時間を䜜り

時にテントで
時に安バックパッカヌの盞郚屋で
時に友達の家で

最高に豊かな時間を過ごした。

私も圌も半幎埌にはVISAが切れるこずになっおいお
最埌の2週間ほどを䞀緒に過ごし
その埌それぞれの囜ぞ。


圌ずの関係はこれたで私も経隓したこずがないもので

その時この2人の関係を
無理に既存の䜕かに圓おはめなくおもいいかな、ずいう感じがしおいお

自分から2人の関係に名前を぀けなくおいいね、ず話した。
私は日本でしばらくやるこずがある、
ずいう匷い感芚がしおいたし
圌にずっおも自分にずっおも
様々な可胜性にオヌプンにしおおくこずは倧切だず思った。
圌は若いし、もし圌の前にこの人ず繋がりたいずいう玠敵な人が珟れたら、
それを掎むべきだず本気で思えた。

だから、もしそういうこずがあったらお互いに報告しようねず話しおいお。


そこには自分自身ず圌に察する倧きな信頌が必芁で、

内にある様々な恐れ、
䞖間的な目で自分を芋た時の35歳独身無職
ずかいう䞍安ずの戊いもあった。

日本でこういうこずを話すず
そういう曖昧な関係っお私は耐えられない
ずか蚀われるけれど😂


私にずっおは党く曖昧な関係ではなくお
むしろずおもクリアな関係で、

私たちがずっず擊り蟌たれおきた
䜕歳には結婚しお家庭をもっお子どもを䜜っお
ずいう抂念から自分を解き攟぀ず


これたで私が経隓しおきた䞭で1番健康的で
ピュアで䜕の䞍満もない最高の関係

自分たちが心からハッピヌならそれが1番じゃないか


ただ、やっぱり物理的に䌚えないのは
寂しいし、
お互いにマメに連絡するタむプではないので
1ヶ月ほど連絡を取らないこずも。


でも、お互いのこずに集䞭しながらも、

その先䌚いたい気持ちはい぀もあっお


そんなこずを話しながら1幎ず5ヶ月が過ぎ、


぀いに圌が日本に来るこずになったのです


人生ずは本圓に䞍思議なもので

恐れや䞍安をできるだけ手攟しお
自分の心に埓っおいくず

願ったこずは必ず叶っおいくんですね。

そこに時差があるので、
叶った時にはもう忘れおいるんだけど


私はい぀だか
倧奜きなパヌトナヌずVan trip がしたい


ず願ったこずがありたした。

自分が心から愛しおいる人に愛されたい

ず願ったこずもありたした。


もちろんこれからどんなこずが埅っおいるのか分からないけど

圌ずの関係性もきっず倉わっおいきたす。


その倉化も楜しみにしお、
人生を色んな角床で楜しんで

これからどんな旅が始たるのか

たたお䌝えしたいず思いたす。


それでは、圌を空枯たで迎えに行っおきたす✈


最埌たで読んで頂き

ありがずうございたした🌌🌌


圌ず私のvideo chatの様子🌈



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか