自己紹介。

どーも。サリーです😃

学生の頃のあだ名です。はい(笑)

年齢…辻加護世代です。


ここから、ヲタ遍歴を書きますが…


小学生の頃は、デビュー前だった嵐の二宮くんのファンで…中学上がる前に、ジャニ卒。

モー娘。ファンになり、中学時代のお小遣いは、モー娘。のCDに消えてた覚えが…

高校に入ってから、娘。ヲタ卒して、韓流に目覚め…冬ソナブームに乗っかる(笑)

ヨン様じゃなくて、パク・ヨンハさんにハマる…


WaTとか修二と彰とかもハマったりしてたけど…(WaT、初紅白で小池徹平くんにぞっこんだった)


なのに!

2006年の元旦。

なんとなく買った関ジャニ∞のDVDを観て…安田章大くんにおとされた!

「好きやねん、大阪。」でアップになった時の安田章大くんの笑顔におちた。

そこから、ずーっと安田担。


たまに、ヤンマー担名乗ったり、気まずい二人が大好きだったり、ときに、三馬鹿…


でも、安田担はブレてなかった…


ほんで、社会人になってからも、eighterで。


途中、ローカルアイドルのヲタしてみたり(推しの卒業が相次いで、ヲタ卒したけど)


2014年には、気づいたら、モー娘。ヲタに戻ってた(笑)

いろんな子を推してたけど、最終的に鈴木香音ちゃん推し➡︎牧野真莉愛ちゃん推しで落ち着いてる。可愛い💕


んで。ここ数年。エイトのゴタゴタに疲れて…?気づいたら、YouTubeのジャニーズJr.チャンネル観てた。

んで、SixTONESとSnowManにハマった。


今、何ヲタなの?ってなると…

ジャニヲタ兼ハロヲタかな?(笑)

特撮も好きだけど…ヲタと呼べないかな?ってレベル…


まとまりの無い文章ですが、なんとなくの自己紹介。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?