見出し画像

noteはじめました。のご挨拶

皆さん、こんにちは♪

工藤沙織です☺

初noteでの投稿です!

ブログを始めようと思ったときに、アメブロでもハテブでもwordpressでもないなぁ、と思っていてピンと来たのがこのnoteでの投稿でした^^

初めましての方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介しますね~!
(いつも応援してくださっている方は復習も兼ねてぜひご覧ください♡)

1992年1月17日生まれ。(いいな!の日で覚えてくださいね♪テストにでます。笑)

埼玉の大宮生まれ大宮育ち。

工藤家の一人っ子で両親の愛を沢山受けて育ったからか、身長は家族で一番高い175cm。


「優しくて細やかな女性に育ってほしい」という想いから「沙織」と名付けられました(*^-^*)

沙織ちゃん、さおちゃん、工藤沙織(フルネーム。笑)などいろいろと呼び名はありますが、最近はサリーと呼んでもらうことが多いです。

お好きな呼び方でどうぞ^^


大学卒業後、新卒で建築関係のベンチャー企業に入社して営業マンを経験。


その後憧れであったミス・ユニバースにチャレンジし2017年ミス・ユニバース・ジャパン埼玉代表となりました。



日本大会では日本代表になることは叶いませんでしたが、1年3か月の任期の間埼玉県内外の活動に携わらせていただきました♪



現在はモデル、MC、セミナー講師の活動をしています。


ここ3年の目標はシンガポール、タイ、香港のモデル事務所に所属してアジアで活躍していくことです。
(なぜなのかはまた他記事で★)


またセミナーでは、より人のお役に立てるようにDNA栄養学、自己肯定感について以外にもあるプログラムの展開を考えています。

今は信頼できる大好きな仲間と共にコンテンツや場づくりをしています^^


こども食堂でのボランティア活動も今年はより力を入れていきたいと思っています。

あとは新しく児童養護施設でのボランティア活動も始める予定です^^


このnoteでは私自身の日々思ったことを書いたり、おすすめのものをご紹介したり、大好きなひとたちのインタビューを投稿していきます♡

自分自身がこのnoteを見返したときに「工藤沙織」の人生がぎゅっと詰まった宝物のようなものにしていきたいな、と思っています。


それではまた次回の投稿をお楽しみに。


愛を込めて♡

サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?