見出し画像

開眼・進化

2020年から

新たな時代が

コロナ禍によって

半強制的に始まり

私たちは

今まで続いてきた流れとは違う

新たな波動のステージで

過ごしていると思うの


今までの時代は

経験値の高い

年を重ねた方たちから

これから先に待つ事への対処を学び

過ごしてきたけれど

これからの時代は

経験値も年齢も関係なく

新たに学ぶことが多く

今までの経験だけでは

乗り越えられないことも

多くなっているんじゃないかなって

感じているの


今までならば

半径何キロ圏内の

自分の世界に

意識を注いでいたら

それで整えられていた世界も

新たな世界では

視野が広がり

様々な事を世界でシェアし

進化のスピードを上げているんじゃ

ないかなって感じているの




少し前の時代は

個人が

自分を高めるために

与えられていた問題をクリアにし

進化してきたけれど

新たな時代は

大きくみんなで

地球自体の波動に合わせて

進化を半強制的に

受け取ってゆく事となるのかなって

感じているの



言葉では上手に

表現できないのだけれど

新たな時代はまるで

洋服を裏返しにしたような

今までとは違う

反転というのか

裏返しのような

不思議な感覚を感じる事から

始まると思うの


少し前の時代ならば

能力や才能があっても

それを評価する人と

自分のフィーリングが

重ならなければ

展開しないことも多くあって

何となく

コミニケーションが何よりも大事で

能力や才能は

そのあとのような

感覚さえあったと思うの



今は

世界がゆっくりとシフトしていて

今までのようにな

何かを成し遂げるために

どちらかが我慢し

どちらかだけが

何かを受け取る時代では

なくなっているように感じているの

よく言葉で耳にする

WIN・WINが

キーワードとなってくるように

感じているの


新たな時代は多くの方が賢く

愛に溢れた方が増えているので

様々な方向からよき流れを

見つける能力が高く

それが可能になってなってきたからだと

思うの

そして

WIN・WINで物事を考える流れが

普通にできるようになると

自分が想像しているよりも

奇跡としか思えなかった幸運が

次々と

運ばれてくるようになるんじゃないかと

思うの


私の周りでも

年齢や経験値に関わらず

お互いにとってよい流れを

作られている方は

自分が思い描いている未来を

想像以上に速いスピードで

実現できているの

たとえば

特に自分自身が

何かやりたいことがなくっても

他者に宿る光る個性を

発見・見つけて

応援される方も

ある意味WIN・WINだと思うの

応援する事で

誰かの原動力となり

大きな喜びと自信を

相手に与えていて

それを受けった方も

幸せな気持ちになって

感謝が生まれると思うの

感謝は奇跡を生む種だから・・・

その思いが直接的に

手渡されることもあれば

回りまわって形を変えて

自分の元へと巡ってくることも

あると思うの


そして世界は

遠い場所ではなくなり

まるで隣町に行くような感覚になってくると

思うの

多くの方が意識や

行動範囲を広げ

国や地域・世代

単位で向けていた意識が

もっと広がり

宇宙の中にある

地球という星に住んでいるという

意識で過ごして

行くようになるんじゃないかなって

感じているの

あらゆる面で

開眼される方も多くなってきて

今までとは違う

表現や受け止め方を

望まれる事も増えてくるので

自分自身をアップデートする事が

新たな時代

もっとも奇跡と幸福を

受け取りやすくしてくれるんじゃないかなって

感じているの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?