優待で欲しい物、狙ってる株

 こんにちは。家族以外としゃべっていないので会話から主語が欠落し始めているチベスナです。

 今回は自分がこんな株主優待が欲しいな~、ここの株欲しいな~というものを思いつくままにつづっています。私は実家暮らしなので生活必需品はあまり入ってこないと思います。

欲しい優待

眼鏡かコンタクト

一個目から生活必需品じゃん!という感じなのですが眼鏡とかコンタクトってなくさない限り後回しにできる出費なのでなかなか換えないんですよね・・。私は高2から眼鏡を換えてないのでそろそろ新しいのが欲しいです。

真珠

なんか今真珠が欲しくて。家に籠もってるから装飾品を付ける機会が少なくてムカムカしてるからでしょうか宝石とか真珠とかが欲しいです。宝石はMakuakeというクラウドファンディングのサイトで支援したので次は真珠かな~と思っています。ただMIKIMOTOも無いし、真珠に関連していそうな株が思いつかないのでふるさと納税にするかも知れないです。

狙ってる株

さきほどまでのを踏まえて欲しい株を探してみました。

・ビックカメラ

・TUTUMI

・ビジョナリーホールディングス

・JINS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?