見出し画像

太陽魚座期間スタート(2月19日~3月20日)

2月19日太陽が魚座に移動いたしまして、太陽魚座さんお誕生日月間のスタートです!おめでとうございます♡
あ、白魔女姐さんもお誕生日月間スタートです(851歳になる予定w)

太陽魚座期間は、牡羊座に太陽が移動する3月20日「春分」までの期間。
「春分」といえば、宇宙的1年の始まりですのでこの月間が12サイン最後の締めくくり月間となるわけですね。
皆様2023年「春分」からのこの1年いかがお過ごしでしたでしょうか?
何をスタートさせ、そしてその結果は今どうなっていますか?
ちょっと振り返ってみましょう。

白魔女はちょうど1年前くらいにnoteのメンバーシップ、オンラインサロンをスタートしたわけですが、結果昨年3月に魚座入りした土星先生の修行が厳しく、本業やらもろもろ多忙で手が回らず、ついこの間まで放置しておりましたwすみません。
そして、冥王星水瓶座時代突入!ということで先日再開したわけですが
フォロワーさんもちょっぴり増え、メンバーシップに参加してくれた方もいらっしゃいました!めっちゃ嬉しいです♡
ご参加いただきありがとうございます!!!
励みになりますよね~頑張ってコツコツ(←ここ滞在中の土星的)
書きますね(←書くのは木星双子座期開運アクションです)

今後は掲示板なども使っていきたいと思いますので
ご質問やコメントなどもご自由にどうぞ。
(あ、これも木星双子座期開運アクション)

魚座は「無償の愛」「浄化」「癒やし」「卒業」のサイン。
ちょうど3月の卒業、移動のシーズンと重なることもあり、様々な別れや手放し整理などもありますし、またそうして禊をして
新しい1年を始めるための良い準備期間ともなります。

ちなみに今週末24日は「乙女座の満月」
乙女座と魚座は対向宮で、ともに「浄化」「癒やし」のサインです。
乙女座は物質的、魚座は精神的な面での浄化が得意。
物質的なものの断捨離をするのがオススメですよ。
この満月についてはInstagramでお知らせします。
余談ですが、土星魚座滞在の圧は乙女座の皆様も影響あるかと。
あと、双子座、射手座のかたも若干ありますね。
こちらについては「土星魚座期間」ブログで改めて書きますね。

ここから先は

3,770字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?