エプソムカップ

エプソムカップ 2019

レイエンダから流して払い戻し0円だ・・・。

いや~懐かしいですね~

オークス前日に、メイS1人気レイエンダからグリグリに流してやられたんですよね。次の日的中できたから良かったものの、ハズしてたらと思うと恐ろしいですよ・・・。

もくじ

さて、今週の両重賞ですが、イマイチ盛り上がらないというかなんというか・・・。天皇賞春からの6連続G1があまりにも楽しすぎて、ハードル上がっちゃてる感が否めないです。
※あくまで個人の感想なのでご了承ください。

ここであまり難しいことしてくるとファン離れ必至ですよJ様!!

J様『宝塚記念に備えて資金バラまいてやんよ!!』

民『キャーJ様素敵!!』

J様『先週貸した金回収にきました~、
  あっ追加で利子分たんまり持ってくよ♥

民『ギャー』

今週はこんくらいのスタンスでお願いしますよ!!

しかし、
某YouTuberさんの動画は本当に面白いですね!!
マジで声出して笑ったとはこのことですよ!!

『緑づくめの男』とか
『なにやら金と紙を交換する怪しげな取引現場に遭遇』とか

あの方の才能に嫉妬しますわwww

なんでこういった才能がないんだバーロー

そろそろいい時間なんでこの辺にしときます・・・

買い目予想

エプソム

本命 5枠  8番 ミッキースワロー

相手 8枠14番 ダノンキングダム
   
7枠12番 ブレスジャーニー

抑え 2枠  2番 ハクサンルドルフ
   3枠  3番 ストーンウェア


マーメイド

本命 3枠  5番 ランドネ

相手 5枠  9番 アドラータ
   2枠  3番 サラス

抑え 8枠15番 スカーレットカラー
   1枠  1番 サンティール

※人生を楽しむ手段として考えている為、本格的に稼ぎたい方はご遠慮願います。競馬には絶対がないので余裕資金で楽しみましょう。責任とれません
ゆったりのんびり楽しくがモットーなので、配信もゆるーくなりがちです。
その辺をご理解いただける方のみお付き合いください。
※継続的に活動できるようサポートして頂けると大変助かります。
サポートが増えると記事の内容も充実していきます。


サイン解読

ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年を記念

ここから先は

209字

¥ 1,000

役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。