菊花賞2019

菊花賞 2019 【考察】

******************************
※10/22 23:15修正
サトノルークス馬番間違い
7枠13番→7枠14番
******************************

どーもKrisSです。

ラグビーワールドカップ準々決勝

日本VS南アフリカ

連勝街道驀進中の日本、2015年のようにジャイアントキリングを起こせるか!?いや~楽しみですね~!!

それにしても、NZのパスまわしがレベチ過ぎて見ていて楽しい!!

オールブラックス達もラグビー楽しくてしょうがないんでしょうね(>_<)

正しく

What one likes, one will do well.

競馬民でいうところの

買った馬券全部当たっている時のような

あ~競馬楽しいっ!!!(゚∀゚)!!! 状態すわ

あ~All 馬券 Lucksになりて~

**************************

週中のつぶやき

からの

ガッチガチのパターンが見えますね~。

この組み合わせの中で何とか旨味のある馬券を組み立てていくしかないですね。

**************************

あとは

ガンダム詳しくないんでよくわからないが、J様はお好きなようで。

今回関係ありそうなところで言ったら

ガンダムUC
NZ-666 KSHATRIYA?

**************************

週中はヒシゲッコウ、カウディーリョが気になっていたけど、5頭BOX推奨馬はこうなります。

買い目予想

本命 7枠15番 ホウオウサーベル
相手 7枠14番 サトノルークス
   3枠  5番 ワールドプレミア
抑え 7枠13番 ヴェロックス
   2枠  4番 ユニコーンライオン

アーモンドアイ要素が強いならザダルは必要かなと。
しかしKrisSはやめときます。


※人生を楽しむ手段として考えている為、本格的に稼ぎたい方はご遠慮願います。競馬には絶対がないので余裕資金で楽しみましょう。責任とれません
ゆったりのんびり楽しくがモットーなので、配信もゆるーくなりがちです。
その辺をご理解いただける方のみお付き合いください。
※継続的に活動できるようサポートして頂けると大変助かります。
サポートが増えると記事の内容も充実していきます。

役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。