見出し画像

オークス 2019 牝馬クラシック

レイエンダから流して払い戻し0円だ・・・。

どうもKrisSです。

いや~オークスで穴狙うしかありませんね~

京都の午前中のレース確認したら、ますます穴狙いでいきたい。

週中のつぶやき

オークスの枠順予想ですが、まぁまぁ狙い通りにはなりました。

ラブズオンリーユーが7枠に入ったので、鉄板のように感じます。しかし、バヌーシーがGⅠを獲るタイミングかと聞かれると・・・。もちろんDMMを否定してるわけではありませんよ。色々な事業展開していて素晴らしい企業ですし。ここで更に有名になれば、皆改めてDMMを検索するでしょう。その検索トップ表示は、万人がすんなり入れるわけではないけど、よろしいのか・・・と。クラシック以外でGⅠ獲ってからの方がしっくりくるような。

と、余計なことを考えて買いにくい。

ってことで、

ラブズオンリーユーの取捨

馬券内には来ると思うので、抑え3着評価で。となると買い目は以下のようになります。

買い目予想

本命 1枠  2番 クロノジェネシス

相手 8枠16番 ビーチサンバ

抑え 7枠13番 ラブズオンリーユー
   3枠  6番 アクアミラビリス
   5枠10番 カレンブーケドール

※人生を楽しむ手段として考えている為、本格的に稼ぎたい方はご遠慮願います。競馬には絶対がないので余裕資金で楽しみましょう。責任とれません
ゆったりのんびり楽しくがモットーなので、配信もゆるーくなりがちです。
その辺をご理解いただける方のみお付き合いください。
※継続的に活動できるようサポートして頂けると大変助かります。
サポートが増えると記事の内容も充実していきます。

サイン解読

さてさて、なぜこのような結論に至ったかというと・・・。

東京のXレースの結果から導かれました。全く違うところからあるワードを検索していたら、なんとそのワード馬が今日出走しているではないかと!!

いや~もうめんたま飛び出ましたね。

その馬の名は・・・

グ・・・


ここから先は

538字

¥ 5,000

役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。