見出し画像

富士宮市長須藤秀忠様、富士宮市議会議員 斉藤和文様 【表敬訪問】


お耳の先生MIMIです👂🏻♡

先日富士宮市役所へ🗻

Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
エリア大会のご報告と日本大会出場のご報告で
表敬訪問させていただきました。

富士宮市長 【須藤秀忠様】
富士宮市議会議員 【斉藤和文様】

富士宮市役所の方々もご同席くださりました。

市長様を待っている間も市役所の方が
たくさんお話してくださり、緊張がほぐれました。

富士宮の人は、優しくあたたかいひとが多いなと
つくづく思います🥹❤️

Beauty Japan という素敵なコンテストで
準グランプリと特別賞をとれたといういい報告が
皆様に出来て良かったです。

表敬訪問では
FUJIYAMA/NEO大会の入場からプレゼンの動画を
流させて頂き、【耳ケア】について話す私を見て頂きました👂🏻


堂々としてるよ!たいしたもんだ!アナウンサーさんみたいだ!と市長さんからたくさんお褒め頂きました。

子供がいるとは思えない!
お母さんがこんなに頑張ってるのをもっと広めた方がいい!と言って下さり、嬉しかったです。

須藤秀忠様、斉藤和文様から
日本大会への激励のお言葉をたくさん頂きました。
リラックスして日本大会も頑張ってきます🙇🏻‍♀️

大好きな富士宮からグランプリを👸🏻
富士宮の広報誌にも載せてくださるそうで
とっても楽しみです!

広報の方にお写真を撮って頂きました📸


次こそ日本大会でグランプリをとって
またお伺いしたいと思います!

Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023主催の
村田さんもご同席くださいました🙇🏻‍♀️
ありがとうございました。

日本大会は11月9日(木) 午後に
横浜大桟橋にて行われます。

1100席をご用意!
30mのランウェイを歩きます👣⸒⸒

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてください◎
チケットは5千円前後です!

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる
https://www.facebook.com/mizuki.watai
②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!
この画像を押すとファンページに飛ぶよ✈️

1.7万人もがフォローしてる😳😳😳



③ガイドブック購入📕
¥5,800-(税込)
【✨事前予約特典✨】
アビリス プロ ブレスレット ¥5,300相当
購入してくださる方はご連絡ください!

④チケット購入🎫 .·
¥5,000前後
来てくださる予定の方は先に私にご連絡ください!
電子チケットになりますので
また販売開始になりましたらご連絡します!


私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアの大切さを知ってもらいます!
そしてリラクゼーションを通じて
地域、社会貢献をしていきます。

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#bjで得たもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?