見出し画像

同期のおかげで...

お耳のみみ先生です👂🏻

BeautyJapan2023日本大会まで
あと37日…。
やらなきゃいけないことが多すぎる!
本当に時間と自分との戦いです。
毎日が想像以上に忙しく頭の中が
パンクしそうです。。。

でも、そういう時に何かを察して
電話してくれたり連絡くれるのが
FUJIYAMA/NEOエリアのファイナリストたち🥹❤️

「みみちゃん元気?」
「みみちゃん食べてる?」
「みみちゃん大丈夫?」

と連絡をくれています。

Beauty JapanFUJIYAMA/NEOエリアに出て、
この同期達と出会えたことは一生の宝物です🥺🩷

普段じゃ出会えない人たちと同じ立ち位置でスタートし、ゴールに向かう。
そしてその先があるのがBeautyJapanが
魅せてくれる未来。

本当に感謝しています。

特にポートレートモデルのなっちゃんは
同期で1番仲良しで、すごく気にかけてくれてくれます。

舞台裏でなっちゃんにプレゼン聞いてもらえるか
頼んでるとこを愛実ちゃんが撮ってくれてた♡

なっちゃんお願い🥺🙏🏻

カメラマンのろこさんも撮ってくださってました❣️

なっちゃんと話してるとこ
プレゼン聞いてもらってるとこ


なっちゃんと出会えたことが、すごく私の中で大きくて、今でも日本大会に出場することを1番に応援してくれていて、私が落ち込んでても、たくさん褒めてくれて持ち直させてくれます。
【みみちゃんなら大丈夫だよ!】
必ず電話を切る前に言ってくれる言葉。

この言葉を聞いて頑張れてる。
なっちゃん、本当にありがとう🥹❤️

明日は自分軸コンサルタントえみちに
ずっと会いたくて浜松へ会いに行きます。
そしてパワーもらってきます!

尊敬するえみち♡

そしてFUJIYAMA/NEOエリアのファイナリストのみんなありがとう😭
みんなに出逢えたことに感謝!!
出逢わせてくれたえりさんに感謝!!!

本当にみんなに支えてもらっている分
グランプリをとって恩返ししたいです👸🏻
早くみんなに会いたいなあ🥺

素敵な方ばかりなので、日本大会後にnoteで
みんなのこと紹介させてください☺️❣️

BeautyJapan2023日本大会は
11月9日(木) 午後に
横浜大さん橋ホールにて行われます。

1100席をご用意!
30mのランウェイを歩きます👣⸒⸒👗

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてください◎
チケットは5500円です!

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる
https://www.facebook.com/mizuki.watai
②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!

https://www.facebook.com/MBJHQ

驚愕のフォロワー1.8万人😳😳😳

③クラウドファンディングで応援✨
https://firststep.en-jine.com/projects/bj2023-mizuki-watai

私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアを当たり前の世界へ

リラクゼーションを通じて
地域、社会貢献をしていきます。

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?