見出し画像

私の大きな課題


お耳の先生MIMIです👂🏻♡

1stインスペクション前日というか当日なのですが、
ある大きな問題に直面しております。

エリア大会の時に1番上の方に言われた
「普通の人だね」

そして

日本大会で「埋もれる」問題。

エリア大会を制した約80人の強者が日本全国から集結しています。
その日本大会で埋もれず、お耳のみみ先生として
駆け抜けていくにはどうしたらいいのか。

正直、エリア大会のときにもずっと悩んでいました。

私ってなにも特徴ないんです。

よく○○駅のとこにいたねー!
とか
ショッピングモール歩いてたしょ!
とか言われるんですが、いないんですよ。
ドッペルゲンガー説。
顔にも特徴がありません。


だからその状態からどう抜け出すか
簡単では無いのが日本大会。
本気で辛い。。。

やりようはいくらでもあるとアドバイスをいただきましたが、でもどうやって?

それを考えた時、
自分が欲しい賞について考えました。

7つのコンセプトの中で
Sociality #社会で輝ける人材に
Career #キャリアを培い 、生かす

のどちらかだと思っています。

Socialityを狙う!

私がこの賞を狙うことで少し尖れる部分が
出てくるかもしれない!!と勝手な解釈(笑)

課題を背負って今日の1stインスペに臨みたいと思います。

もちろんBeautyJapanで賞は欲しいです!
でも、BJは通過点であり、その先のことを
考えていくべきであると感じております。

私がやりたいこと、今後のこと
もっとちゃんと深堀して出来るだけ早く考えていきます。

初めての山口県下関市!

日本大会は11月9日(木) 午後に
横浜大桟橋にて行われます。

1100席をご用意!
30mのランウェイを歩きます👣⸒⸒

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてください◎
チケットは5千円前後です!

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる
https://www.facebook.com/mizuki.watai
②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!

③ガイドブック購入📕
¥5,800-(税込)
【✨事前予約特典✨】
アビリス プロ ブレスレット ¥5,300相当
購入してくださる方はご連絡ください!

④チケット購入🎫 .·
¥5,000前後
来てくださる予定の方は先に私にご連絡ください!
電子チケットになりますので
もうすぐ販売開始!!


私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアを当たり前の世界へ

リラクゼーションを通じて
地域、社会貢献をしていきます。

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?