見出し画像

✨クラフトメイドマルシェ✨さんのブランディング講座のおかげ❤️

私はzerogelのネイルチップ作家としても活動してます❣️

クラフトメイドマルシェさんのブランディング講座を受講することになり、今、色々なことを学んでます(๑>◡<๑)

ブランディング講座では、話し方、Instagramノウハウ、オンラインのポイント、ワークショップの組み立て方、そして、このブログ‼️

まだまだたくさん学べます\(//∇//)\

私は、文章を書くのが
大嫌いでした🤭😅🤣

でも、今では、
ブログを書くのが楽しくて
書いてます!

ブログの表紙にあたる画像づくり
見出し

最初は
一記事書くのに
3日

結局、
書きたいことが変わり、、、

書けず、、、
が続いてました😆

そんなときに
ブランディング講座のお話の中で
アップしてから編集もできるし

最初から
100%じゃなくていい♡

この言葉が
私には突き刺さり🤭

とりあえずアップ

ブランディングのブログ担当の先生に
どのようにしたら
読んでいただいたいてる方に読みやすいか?
チェックしてもらって

編集♡

少しずつ少しずつ
読んでもらった時に気持ちの良い
わかりやすい投稿になるように♪

の気持ちで進めております♪
私の投稿を読んでいただいた時
昨日と今日とは違うかもですが
より良いものになっていってると思うので

何回も読んでもらえたら
嬉しいです\(//∇//)\

私はこんなネイルチップ✨を製作してます♪

次世代のネイルチップ!
ぜひ♡体験してみてください🤗

🔻 🔻 🔻

当サロン 輝〜シャイン〜では

シールより簡単につけられる
お爪を痛めない
着脱簡単ネイルチップを
1本1本
手作りさせていただいてます❣️

オンラインで貴方だけのネイルチップが
お手元に届きます😍

どんなカーブのお爪にもフィットする
形状記憶ネイルチップ✨

私だけのシンデレラ✨サイズ❣️
私に合ったデザイン❣️

お作りさせていただきます♪
納品後も不安なくつけていただけるようにフォローつき❤️

形状記憶ジェルネイル
体験チップ ¥1,500  (1本)

こちらよりお問合せ待ってます❣️
🔻🔻🔻


Instagramのフォローも宜しくお願いいたします❣️
🔻🔻🔻


【次回のブログ】
私がzerogelジェルチップが次世代のネイルチップとよぶ理由❤️

#ネイルシール
#クラフトメイドマルシェ
#こだわりネイル
#安心安全
#トップコート
#変身
#ネイルベット
#豆知識
#zerogel大阪
#形状記憶ネイルチップ
#zerogel
#zerogel正規取扱店
#輝シャイン
#ネイルチップ
#オーダーネイルチップ
#ネイル好きさんと繋がりたい
#料理とネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?