見出し画像

私とブレスの不思議な話(番外編)

前回、お話した2007年に制作した
「ツインソウルブレス」。

もう、売ることはないだろう…と
手元に残っていた最後の1組。
10年後に起きた不思議な話。

***

2017年春…。
その前の年の冬あたりから
不思議な出来事が続いていた。

詳しい話は書けないけど
毎日、泣いてばかりで
食事も殆ど食べることが出来ず
4ヶ月で15kgも一気に痩せてしまい
周りの人から誰だか分からないまでに
変わってしまった時期だった。

そんなタイミングで、ひょんなところで
ライトワーカーの元師匠、
F江さんに再会。
私の変わり果てた姿をみて
一度、ゆっくり会おうという事に。
色々と近況を話すうちに、
その後、約1年ちょっと…毎月行われた
彼女主催のワークショップに
改めて通うことにしました。

しばらくして、断捨離を兼ねて
家の片付けをしていた時に
見つけたのが
3組作って、1つ残っていた
あの「ツインソウルブレス」。
自ら封印して、すっかり
忘れてしまっていた
あのブレスレットが
急に出てきたのです。

自分で見つけた時は心臓が潰れるほど
ビックリして言葉が出ませんでした。

その後、すぐF江さんに報告。
過去の自分が今の私に託した
プレゼントだと思って、
毎日…大切に身につけていました。

ところが半年後…2017年の秋、
ショッキングな出来事が。

特別、何もしていないのに
急に紺の方の勾玉が割れたのです。
普通、勾玉の構造上…こんな短期間に
しかも、こんな割れ方は
しないそうで。
相談した石屋さんも
首を傾げていました。

まさか3組目も…
こんなことが起きるなんて。
翌日、F江さんに連絡をしました。

あまりの衝撃的な出来事に
言葉を失っていた私に F江さんが
「あいるちゃん、あのブレスって
11年前…アセンション前に作った
《ツインソウル》ブレスだよね?」と。

「2012年冬にアセンションを超えて
地球自体も次元が上がった。
もちろん、ツインの世界も。
ツインソウルからツインレイの
世界に急上昇したの。
当然、あいるちゃん自身の
次元も上がった。
もう、過去の自分には戻れない。
あいるちゃんの世界自体も。
もちろん、「鏡」も…。
わかるでしょ?
だから、過去の(ツインソウル)ブレスは
新しい世界に行けなくなった。
新たな次元に
耐えきれなくなったのよ。」

F江さんの言葉に
救われた気持ちになった。
その翌日、私は家の前にある
神社の御神木の足元にブレスを
ひとまとめにして
感謝を込めて埋めた。

***

2020年秋…
私は新たな想いを込めて

「ツインレイブレスレット」を制作。
これは私のためだけのMY❤︎partner。
きっと割れることはない…はず。

新たな時代を一緒に…
前を向いて歩こう。

愛月

よろしければサポートを宜しくお願いします♬いただいたサポートは、活動費としてみなさんにプレゼント企画などで循環させていきたいと思っております(*^^*)