見出し画像

花粉症シーズンを乗り切るために試してみたいヒーリングセッション

島根県 女性 Kさんのご感想

ビフォー



今朝から風が強くて花粉症の私には最悪の日です。

子供を送って行くのに、バタバタしてマスクもしない無防備な状態で外に出てしまいました。

家に戻ると目が痒い(目を外して洗いたいくらい)、鼻が詰まり息苦しく頭が痛い…私は喉にも症状が出るのて、いがらっぽいし咳も出る状態です。

顔にも痒みが出そうなので、メイクも落としました(かぶれが出そうなので)
こんな状態で本当に辛いです。

症状を緩和出来たら、と思いメールしました。
いかがでしょうか?


アフター………………


正直、今どう説明して良いかわかりませんが、報告させてください。

お願いしてから、まず目のかゆみと鼻詰まりがなんとなくおさまったような…鼻詰まりがなくなったので頭の痛さもなくなりました。

なぜか、体がぽかぽかしています。

心の持ちようと言われればそれまでですが、症状は本当に軽くなりました。

今朝、薬を飲むのを忘れていたのに…。

せっかく楽になりましたので、マスクとメガネを忘れずして出かけようと思います。

もし、花粉症で顔にかぶれが出ることがあれば、またお願いしたいです。
ありがとうございました。

花粉症シーズンがやってきました。

鼻水やくしゃみ、目のかゆみなど、花粉症の症状に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ヒーリングセッションを試してみることで花粉症の症状を和らげる方法をご紹介します。

ヒーリングセッションは、心と体を癒す効果があるとされ、リラックスやストレス解消にも効果的です。

花粉症の辛い季節を乗り切るために、ぜひ試してみてください。

ヒーリングセッションとは?

ヒーリングセッションとは、心身のバランスを整えるためのセッションです。

セラピストがさまざまな手法を用いて、クライアントの体内エネルギーの流れを整え、心と体の癒しを促します。

花粉症に悩む方にとっては、アレルギー反応を抑え、免疫力を高める効果が期待できます。

また、ヒーリングセッションは個別のセッションだけでなく、グループセッションやオンラインセッションもありますので、自分に合った形式を選ぶことができます。

花粉症症状を和らげるヒーリングセッションの手法

  1. エネルギーバランス調整:ヒーリングセッションでは、クライアントの体内エネルギーの流れを整えるために、手を使って体に触れることがあります。これにより、エネルギーバランスが整い、免疫力が高まるとされています。

  2. 呼吸法:花粉症の症状を和らげるためには、リラックスした状態を作ることが重要です。ヒーリングセッションでは、呼吸法を取り入れることがあります。深くゆっくりとした呼吸をすることで、心身のリラックスを促し、花粉症の症状を軽減する効果が期待できます。

  3. マインドフルネス:花粉症の症状に悩む方は、気分が落ち込んだり、イライラしたりすることがあります。ヒーリングセッションでは、マインドフルネス(心の集中力)を高めるための手法を取り入れることがあります。自分の感じることに意識を向け、マイナスの感情をポジティブに変えることで、花粉症の症状に対するストレスを軽減することができます。

【まとめ】

花粉症シーズンを乗り切るために、ヒーリングセッションを試してみてはいかがでしょうか?

心身のバランスを整えることで、花粉症の症状を和らげる効果が期待できます。

ヒーリングセッションにはさまざまな手法がありますので、自分に合った方法を選ぶことが大切です。

ぜひ、花粉症の辛い季節を乗り切るために、ヒーリングセッションを取り入れてみてください。

心と体の癒しを感じることができるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?