見出し画像

若く見られる秘訣|オーラアップ効果

先日のホームページでオーラアップを体験すると、女性は綺麗な美人になることを説明しました。

美人になると同様に、若く見られるということもあります。

これは、肌や髪が綺麗になり、さらにオーラが明るく輝くことで年令よりも若く見られるのです。

色白になったという体験者も複数います。

今回は、そういうご報告メールをいただきました。

下記に掲載させていただきます。


「こんにちわ。

この前オーラアップをしていただいてもうすぐ1カ月になりますが、立て続けにラッキーなことがあったのでご報告します!

まず、2日連続で年齢よりも10歳以上若く見られました^^元々、年齢より若くは見られていましたが、10歳以上なんて初めてです♪

あと、休日私と一緒に行ったお店で子供がくじ引きでチケットを当てたり、別の日には私もコーヒーの無料券が当たったり・・

オーラアップをしてたぶん10回くらいになるので、こういうのが当たり前になっているのでしょうが、今月はとにかく凄いです。

また近々伺います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?