見出し画像

美人の彼女の恋愛ストーリー

先日、テレビ番組を見ていたら、見覚えのある女性が出演していました。

オーラアップリピーターの女性でした。

彼女はタレントさんのような仕事をしていると聞いていました。


モデルさんのようにルックスが良く美人の彼女ですので、男性には困らないくらいにモテているのだと思ってました。

そのテレビ番組は、恋人がいない女性が出会いの場に参加してカップルとなるまでのドキュメンタリータッチでした。


私は、彼女は当然に彼氏がいると思ってました。

そして、例えいなくても、彼女のような女性なら、言い寄って来る男性は一杯いるだろうと・・・ 彼女の相談事は主に対人関係でした。


恋愛での相談はなかったのです。

結局、現在は良い出会いがあり、年下の男性と付き合っているということでした。


オーラアップの効果があったのかもしれません。

きっと、彼女のように華やかで美人であれば、男性としてはアプローチしにくいのでしょう。


もし、好きな女性が高嶺の花という男性の方、迷わずにアタックしましょう!

意外と、そういう女性のほうが競争率が低い場合があります。


そして、敬遠されることが多いので男性からのお誘いを待っているのです。

私は、彼女の幸せを祈りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?