見出し画像

千と千尋の神隠し 観てきました

サロン澄音〜すみね〜のkiyomi です

御園座「千と千尋の神隠し」観てきました



福地さんの千尋も とっても良くて

もっともっと観たくなりました✨
そして、観た人と語り合いたい

自分の心に響いたのは
どのセリフなのか、どんな言葉なのか
それによってどんな思いが出てきたのか

観る人によって
心に響くところも違います

でも何に自分が感動したのか
かみくだいて言葉にしてみると

あ、私こんなこと考えてたのねとか
あ、やっぱりこういうことを
自分は大事にしてるのかとか
気づくことがたくさんあります

終わった後は
1人で色々な思いがありました

他の演者さんのも観たいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?