見出し画像

今治にいるみどりんに会いにいってきました

サロン澄音〜すみね〜
カウンセラーの kiyomi です

みどりんに会いに今治へ行ってきました♡
いっぱい話して
今治もたくさん案内してもらって
楽しかったなー

亡くなった旦那さんと前に四国に来た時には
今治タオルのことしか知らず
ほぼ今治の魅力を知らないでいたので…

ガイドブックには載っていない素敵なところを
みどりんがずっと運転して連れていってくれて
たくさんの想いも聞かせてもらって
楽しかったし嬉しかったです(^-^)


たけざき


まだまだ知らないこと沢山あるし
本からは分からないこと
人から伝えてもらうことで
分かることってありますよね♡

🌸サロン澄音〜すみね〜🌸
いつもありがとうございます

#今治
#大角海浜公園
#来島海峡
#自宅葬儀社さと
#たけざき
#石鎚神社
#石鎚山
#四国八十八ヶ所霊場
#栄福寺
#阿弥陀如来
#白楽天
#焼豚玉子飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?