見出し画像

お役立ちってなんだろう?


11月でSALOON(サルーン)は3周年を迎えます。

そこに便乗して(笑)
メルマガ登録キャンペーンをやっています♪

登録してもらえると、SALOONの1日利用を無料にさせていただきます♪
(※詳細はメルマガの中で)
メルマガ配信は、日曜夜です。
 
 
SALOONのメルマガは6月から週1で配信しています。

メルマガを書くきっかけは、
SALOONのイベント情報を望んでいる方に
きちんとお届けしたいということでした。

FBだと流れてしまうんですよね。
イベントが見つけられないという声も聞こえていたんです。
それで、週に一度、
まとめてイベント情報を配信しようということになりました。
 
でも、わざわざ、メルマガを登録して読んでもらうためには、
なにかすばらしい記事を書かなくちゃいけないでしょう?
  
じゃ、何を書こう?
そこをずーっと模索してきて、最近やっと、吹っ切れた私がいます。
私がSALOONで日々感じていること、いろんな人と出会う中で学んだこと。
それを率直に書いていくことに決めました。
 
上からものを言ったりするつもりはありません。
それでも、私には確実に、伝えたいことがある!
 
私がSALOONで出会っている人たちは、
前向きに自分らしく生きようとしている素敵な方ばかりです。

そんな人たちとの出会いから生まれる日々の出来事は、
誰かの心に小さな灯りを灯すこともできるかもしれません。
そんなメルマガをお届けできるようにがんばっています(*^^*)
 
 
今週分、まだ、登録間に合いますね( ̄ー ̄)ニヤリ
この機会にぜひ♪
登録よろしくお願いします♪


あー、宣伝しちゃいましたー(=o=;)
自分で自分にかけたプレッシャーに動揺しています。笑

いいもの書けるよう日々努力していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
登録はこちらからです。 ↓
https://mailchi.mp/068723670a4b/saloonsapporo