見出し画像

VIP席でShow-yaのライブ!最高!!・・・なんだけど・・・心が変わった??

昨日は高校の時コピーしていたバンド
大好きなShow-yaのライブへ♥

画像1


しかも今回はVIP席を取りまして
👇
・最前列の席
・VIP特典のグッズ(小銭ホルダーとカードケース)
・メンバーと1分ほどの会話&記念撮影


ちょーワクワクして行ったんですよ


35周年「組曲」というコンセプトで
名曲のメドレーがあったりして

画像2


もう最高!でした!!!


画像3


のハズ・・・なんですが・・・


箱の音響の問題か?前回はEXシアターで
正直設備はあちらが良かったからか?


前回の六本木EXシアターでは
涙が溢れたのですが

久々のライブというのもあり


今回はあまり 胸に来なかったのですよ


Show-yaのサウンドは素晴らしい
相変わらず・・・ですが


受け手の私の感受性が
変わったのかな・・・と思いました


私の中のShoy-yaのイメージは
強く美しく媚びない女性
そんなイメージで


歌詞にもそんなメッセージが
多くて


「何度でも挑む。負けない。」
みたいな


高校の時 本当に家庭環境が辛くて
凄く励まされていたんですね


「どんな逆境にも負けない」って


「負けない」っていうのが
キーワードだったのかな


私は常に 戦ってきた人なので
と 最近気が付き


特に自分とね


それに気付いて がーんとなって
いま ちと緩んでいる所で


だから 今まで心が震えていた
Show-yaのそういうメッセージに
反応しなくなってました


誤解しないで欲しいのは
Show-yaは素晴らしいし
またSohw-yaのメッセージは
「負けない」みたいなものだけでは
ないということ


今までの私が ある一面だけに
反応して 励まされて来ただけ


自分と戦ってるんだ~
でももう戦わなくて良いんだ~
となったら


その「負けない」のメッセージに
反応しなくなっただけかなと


反骨精神みたいな


反骨精神自体は 私悪くないと思うのですが
私個人の事情で考えると
今は 必要無いかなと


自分を許したいのです


内面が変化し始めると
反応する音楽も変わるんだなあっていう
気付きでした


変化し始めたばかりで
まだドスン!とは来てない気がします


分かんないけど


取り合えず 塩に浮きたい=海に浮きたい


でも今島に行くのはむずいので
塩分強めの温泉に浮きに行こうかな~( ´艸`)ㅤ


活動報告ㅤ
ㅤㅤ
ご支援者数 138名様
ご支援総額 274,500円
達成率 45% (14日中 残り 1日)
 (目標金額600,000円)

ㅤㅤ
残りあと1日
🔻クラファンページ
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2168


ㅤㅤㅤㅤ

あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチYORIKO」💓
https://lin.ee/6w4Vj5f


【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪