見出し画像

男性に対してのコンプレックスを自力でひっくり返したのは、本当に凄い事

スピ嫌いな私が セッションで言って頂きました
 
 
 
そう 私本当に男性に対してのコンプレックス
 
酷かったんです 信じないだろうケド(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに
 
嫌いなんですよ 本当に スピリチュアルとか
 
 
  
 
 
9割はなんちゃって だと思っているので
 
 
 
そんなスピ嫌いな私に言わしめた
 
松浦 玲子 (Reiko Matsuura)さ

 
凄いです・・・
 
 

 
私は直観力なのかスピ力なのか
  
分りませんが あって
 
 

 
松浦さんは 多分
 
繋がり=血縁関係やご先祖
 
へのリーディングが 強い方なのかな と
 
 
 
 
ともあれ
 
 
 
 
沢山 教えて頂きました
 
 
 
 
いきますよぉ~?
 
  
・中身は男性 
・セッションは男性目線のアドバイス
・男性脳がある
・女性向けのみが良い
・女性目線ではない
・体動かす事は合っている
・性格がハッキリしている
・生徒さんの好き嫌いがはっきりしている
・そのハッキリはお仕事の発展にはマイナス
・女性の生徒さんを増やす時に、相手からも好きか嫌いかを判断させる
・直観力と決断力、 行動力がある
・好き嫌いがハッキリしているのがお仕事の発展には障害
・理想の自分象を書き出す
・女性から脳で考える
・細かい事を見てしまう女性脳が無い
・間の事が無い
・話が噛み合わない
・私には先が見えたとしたとしても相手には見えない

  
(ここで、えー苦手ですー女性脳!どうしたら良いですか?と聞くと)
 
 
・面倒くさい事を拾う
・自分発信は上手なので
・相手を受け入れるのがかなり苦手
※発信する際は、相手が受け入れられるようには
かなり苦手(涙)対面なら難なく出来るのに~
・天才肌
・一般の人からはかなり理解不能
・バージョンアップの基盤は今は日本に合わせて欲しい
・人の下につくように生まれていない
・リーダーシップ
・マジメで規則を重視する
・本来は表現がヘタクソ でも表現出来るから 変態
・アクセルとブレーキの混在というより、アクセルが何種類も
・経営者とか管理職であるべき
・私であるコトが大事 自分をあざむきたくない
・人と全く違う所で名声を得ること
・どこどこのダンスではなく、k私が作りましたダンスが良い
・自分なりのメソッド
・協会を作る
 
 

<ブロック>

・自分で自分をもてあます
・本来は長子なのでそのコミュニティの決まりを破る事が苦手だけれども、私は私と貫きながらそれを引きずる
・精神的に弱い繊細
・ルールはちゃんと分かっている 
・自分でルールを決めるのが大事(これは破る、これは守る)
・罪悪感を持つのは宜しくない
・罪悪感は持たないようにしないといけない
・ルールを決めてから破る
・日本人相手から世界に広める
・日本人からすると良い先生というのと照らし合わせて
・自分はこれは出来る、これは出来ないという脚本を書く
・明確じゃない事に対して苦手なのは まさに男性脳
・逆算しなくて良い
・私感性で作ったゴールをリアルに思い浮かべる
・日本のメディアで売れる
・日本で有名になる
・男性に対してのコンプレックスを自力でひっくり返したのは、本当に凄い事
・メディアで日本で有名になるべき
 
 
 
私自身は「わ~分かる人に観てもらった♪」と
ゴキゲンです’(笑)
 
 
 
電子書籍と本の出版に動いているのは 
 
正解だな・・・


 

男性脳であるというのは

正直そこまでは思っていませんでした


遠い先の目標設定が苦手なのは

凄く納得しました


聞けば聞くほど 男性脳 でした・・・


細やかな女性目線が苦手なのも

どういうモードに入ったら細やかな女性目線が持てるのかも

よーーーーーく分かりました



天才肌・・・にしておこう(笑)


 
 
松浦さん、 ありがとうございました!



※9/9にアマゾンから電子書籍

「サルサルサダンス講師が教える
あなたの魅力開花が止まらない! 
YORIKOの恋愛術(仮)」

を出します!

5日間はキャンペーンで無料でダウンロードして
頂けます。どうかお楽しみに☆


恋愛、結婚、パートナーシップの
 
セッション・講座をしています
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「恋愛コーチyoriko💖」
 
https://line.me/R/ti/p/%40hnr0091y

無料なのでお気軽にご登録ください(^^)💕
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪