見出し画像

ちなみに、基本デブとは寝たくないです、私

だって サボってる感満載なんだもん


男性としての価値とは関係なく


個人の好みね


日本人の中年男性は カラダヘの意識が

薄いと思う


若い世代はあるよね

この前海水浴行って そう思った


幾つになっても 女性とベッドに行きたければ


磨けるところは磨けよ と思う


磨いていて その身体なのか

放置で その身体なのか

見りゃ分かる


薬の副作用の人はどうするの~という

かまってちゃんの意見は ガン無視で


【私はこういう男性と カラダ重ねるのは 嫌!】


と 女性がハッキリ意見を言えるの 大事


個人の好みで 特定の誰かを攻撃しているのではなく


自分の大事なカラダに 触れる好みを

言っているだけ

 

あなた 言えてる?


私の場合 カラダだけど

他それぞれ 嫌いポイント あるでしょ?


嫌われるのを 恐れている場合じゃないよ


良いんだよ 男性全員と

ベッド行くわけじゃないんだし(笑)


全員に 好かれなくても 良いの


自分のスキを はっきり 伝えること


自分を尊重する 第一歩


出来てる?


出来ていない女ほど


サルサペアダンスでも

汚いおっさんに誘われて

踊っちゃうんだよね~


私は 平気で断る(笑)


もちろん そう言えるよう

自分を磨いておかないと だけど



女性として 魅力的になりたければ

自分の好みのひとつも

ちゃんと主張出来ないと だよん


恋愛、結婚、パートナーシップの
 
セッション・講座をしています
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「恋愛コーチyoriko💖」
 
https://line.me/R/ti/p/%40hnr0091y

無料なのでお気軽にご登録ください(^^)💕
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 


もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪