見出し画像

令和になって恋してますか?

令和になって恋してますか?のラジオ配信

私の恋の原体験の1つ
横田米軍基地でアルバイトしていた時の
恋愛模様のお話。
 
あんな風に10代から恋しているんじゃ
そりゃ、綺麗だよ・・・って思う。
 

何事も練習、体験、積み重ね。
 
 
日本人もアメリカ国籍の
白人系、黒人系、アジア系、スパニッシュ系、
色々居たけど。
 
 

みんな自分の気持ちに素直に行動して
良く泣き良く笑ってたし。
 
 

恋することで本当
おデブちゃんもガリガリちゃんも
綺麗になっていた。
 
 
見栄とかプライドとかあると
恋って出来ないんだよね。
 
 
それに、恋出来るのは、感性があるから。
 
 
ジジイババアになると
感性が無くなって屁理屈ばかりこねるから
恋出来なくなる。
 
 

恋出来る感性を持つって
老けないためにもメチャクチャ大事よ?
 
 

このこと分かっている人
どのぐらい居るのかな~ 
  
 
ヘタなエステなんか行くより
恋した方がずっと綺麗になれるのに。
 

って言っても聞かない頑固さが
老けてる証拠(笑)
 

干からびたババアにならないようにしようね!
恋は潤いだよ、潤い。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「恋愛コーチyoriko💖」
https://line.me/R/ti/p/%40hnr0091y

LINE@にて配信しますのでぜひご登録ください(^^)💕
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪