最近気になる選手特集〜〜!!!

こんばんにちは!
久しぶりにゆる〜くブログ書きます。
試合も無く、暇なので最近気になる選手を何人かピックアップして紹介していきます。
何も凝ってませんが、良ければ読んでくださいね〜!


1.カマヴィンガ/DMF/レンヌ/17歳/€42m

「ディフェンス、タックル、空中戦、ビルドアップ、ゴール、そのいずれもができる万能なMFだね。テクニック面では左足の技巧が素晴らしい。知的でエレガントな面も持ち合わせているんだ」(GOAL)

知ってる人も多いと思いますし、説明めんどかったんでベンアルファに言ってもらいました!もう言う通りすぎてとても魅力的な選手です。もしかしたらスパーズが狙うかもしれませんね!
次!


2.ヴラホディモス/GK/ベンフィカ/25/€15m

ギリシャ代表ですが、生まれがドイツのシュツットガルトらしくU-15からU-21までずっとドイツ代表にも選ばれてたみたいです。A代表はギリシャを選択したみたいですが、GKに強いドイツ仕込みのGKって中々魅力的です。身長も191cmと申し分無し。
強みは近距離からのシュートに強く、クロスのキャッチに弱いみたいです。
ポルトガル人のモウが今後はよりポルトガル方面に目を光らせると思ったので挙げました。次!


3.ジル・ディアス/DMF/グラナダ(loan)/23/€4m

調べたらポルトガル人でした。ボランチですがサイドでもSBでも出来るポリバレントな選手。Who ScoredでTackels per gameがなんとワンビサカに次いで五大リーグで5番目、タックルが強みの選手みたいで、数字だけ見るとすっごい気になる選手です。サイトによってはサイドを主戦場にしてるとか書いてあったのでマテュイディっぽい選手だと予想してます。



以上3人の選手紹介でした。
皆さんも気になってる選手とか教えて下さい!
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?