見出し画像

近況報告

・喪中突入
続くときゃ続くもんだ。

・隣の区にあるスポーツセンターが自分の住んでる区のスポーツセンターよりも近い&そのことを隣の区に住んでるオタク友達に話したら彼女の家からも徒歩圏内なので2週に1回のペースを目標にバドミントンを始める。
(たぶん毎週って言っちゃうとバイトに邪魔されて達成できなくなる)

・バイトは相変わらず。例え収入が不安定でも自分にはこの働き方が向いてる。
なにせ「一緒に働いていてその場ではみんな仲良しなのに、その場から誰かがいなくなったら始まる"いないひと"の悪口大会」を聞かされる機会が一気に減ったからな。
(わたしが職場運悪いだけなのでOLがみんなそうなわけではない)

・猫様が部屋の電気を消すと近くに来るようになったィヤッフウウウウ

・プチマルファクトリー様主催のイベント「プチマルシェ」(横浜)の事務作業をお手伝いさせていただくことになった

・介護ではないけど施設と実家とバイト先と自宅を移動しまくったせいで電車酔いがひどくなる→酔い止め薬じゃ効かない→民間療法の「コーラを飲む」でたまたま沈静化に成功。プラセボ効果もあるかもしれんが信じるも信じないもあなた次第→もうわかるじゃろう?()→毎日移動のたびにコーラ飲んでたら飲みすぎて血糖値爆上がりで糖尿病の薬を飲む羽目になる→死活問題

・けど生きてる。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。