見出し画像

どっちだ?!

以前の記事で、
https://note.com/saltcaramel/n/ne7a18b3e92cf

ハライチのターンの途中でなぜか寝てしまう日記を書いていたのですが、
これ単なる勘違いでした…

…と言いたかったのですが、実は継続中。
今夜23:59までが視聴期限で観終わらなければならないあちこちオードリーオンラインライブ、今日もう最終日だからと夕方に仕事から帰ってきて聴き始めたら

いつの間にか寝てました。
またかい!!

あっちなみに一回目視聴から毎回寝落ちてる。

えっnoteなんか書いてないで続き観てこい?
Canvaで絵なんて描いてる場合かって?
いや、note書いて眠気覚まししてるんですよ。

それにしても、ハライチのどっちの声が誘眠剤なんだろう。
両方?
あちこちオードリーオンラインライブ観た人はご存知の通り
話題、話の流れや喋り方のトーンの問題じゃないよね。
声だよね。

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。