区切れ。

すごい悲しいけど
ぼくカレ辞めてきた。
他にもいくつかサブスク切ったり
ボランティアやめさせていただいた。

理由は単純で、自分が時間の使い方が下手なのが改善されないままで
ついにいろいろ追いきれなくなったから。

ぼくカレに関しては、
応援を成功に導く方法とか考え方とか
すごく勉強になってるんだけど
勉強できないのに在籍するのもなぁ。

ちなみにとてもお世話になったぼくカレは、推し活を真剣にやってみたい!という人は必見です。
楽しいよ。

まあなんでこんなことになったのか
自分が後から思い出すようにメモしておくと
先月とある精神的打撃があった頃くらいから疲れすぎて体力なくなって
(もともとは肉体的な体力は年齢の割にはある方だけど気持ち的な体力、精神力?は子供の頃からほぼ0)
おとといの夕飯思い出せなくなって
仕事のミスを久しぶりにやらかして
大好きなはずの料理が味見しても味しなくなって
なんもねえとこで転んで
極め付けは1万円札と5千円札間違えて突っ込んでお釣りとり忘れて同行者にツッコミ入れられてもまだ気が付かなかった時点で
あっこれ相当やべえぞ自分と思いまして。

まあ他の人よりも「やべえ」のデッドラインがゆっるーいのが自分が生きてこれてた理由なんだしまた整理整頓できたら動きゃええやん自分と今回も言い聞かせつつ

しばらく生存するための最低限のことと家族をたいせつにして余った時間は寝るわ。

おやすみなさいまし。

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。