見出し画像

7月の店番日は23日と30日

残すところ、店番日が昼1回夜1回となったわたしです。

4連休の真ん中、皆様どうお過ごしの予定なんでしょうね。
23日が昼ラストなのでワークショップか読書会やりたいなって思ってはいたのですが、
言葉だけで何の保証も補償もない緊急事態宣言が出ていますし。

保証も補償もなくてもみんな自分の身は護らねばなりませんし。

迷うわたし。
わたし迷う。

とりまワークショップは諦めた。
アクセサリー系のワークショップはみんなが同じ道具に触れるし
どうしても材料費は有料にせざるを得ないから

ハッΣ(´Д` )!!

材料持ち込みにすればいいんじゃね?各々持ってきてよ。


というわけで。

7月23日13:30スタート16:30終了で

「もくもく会」

などいかがでしょう。途中退室もちろんOK。
人数の報告が必要なので事前申し込み制で。

よし決めた、決めたらなんか元気出てきた。

詳細は夜にー!!!仕事してくる!!


ちなみにやってみたかったワークショップの候補も書いてみる。志半ばで断念するのは悔しいけどまあしかたない。


ぼっとう&よはくさんがお子さんの支援に力を入れている関係もあるので今回は親子イベントの候補も入れてみる。
・ヘアピンデコレーション(ひとり500円)
・帽子留めデコレーション(ひとり500円)
・ゴムテグスでブレスレット作ろう(ひとり500円)
女子向けのみなのは許して。

あとはやっぱり読書会やりたい。
やるなら30日の夜。
大人向けだけど場内ノンアルコールで。

それにしてもほんとことごとく宣言に邪魔されるなあ、鬱陶しい。


-Data-

「一棚本屋 ぼっとう&よはくBB」

東京都練馬区旭丘1丁目 65-18 旭丘ダイヤモンドビル 2F

コワーキングスペース「ぼっとう&よはく」内
bottou489.com


棚名:月猫堂
(一棚本屋専用Twitter作りました。@tsukineko_dou)

取り扱い:自分の読み終わった書籍・ハンドメイド布雑貨・raindrop雑貨委託(ポスカ、マステなど)

7月の店番日:
23日13:00〜17:00→もくもく会予定
30日18:00〜20:00(月猫堂最終日)→読書会予定

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。