わたしはこれでOOを、

昭和生まれの人々はこれで禁煙グッズを思い浮かべるだろうな、いや思い浮かべてくれ。


というわけでわたしはこれ↓

で、ネトフリに入ることを決めました。

(無料で閲覧可能な部分にて本人も書いていらっしゃいますがnoteの有料部分にはネタバレが記載されています。)

下ネタあんま好きじゃないから避けとこって思ってたけど、

自分が好きな女性ピン芸人さんの奮闘ぶりもすごかったらしいし元AKBのタレントさんも芸人さんに負けないエピソードトークを発揮されたとのこと。

これは見応えありました。GWにめっちゃ見た。(要するに記事保存したままで買った)

Netflixデビュー、してしまいました。

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。