先送り癖のやつはだいたい目をそらすんだよ

誰のことでもないわたしのことです。

ちなみに書いたまま投稿する気配のないnoteは5記事残っています。

猫のことが1記事(なかなか写真が撮れない)

ラジオフェアリーのことが1件(応援記事って選ばれし者ができることなんじゃないかって別件で思ってからどうしようか迷ってる)

ラジオのことが1件(これはたぶんそろそろ投稿する)

インキュベーションハウスのイベントに参加したことが1件(完全に投稿した気になってただけ・・・しまった)

あとは、お世話になっている会社さんのお仕事相談会に参加して相談させていただいたことが1件(その後無事に転職活動が転がり始めました)

削除するか否か迷います。

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。