見出し画像

[再]棚借り本屋日記

以前は大変だったシェア型書店のスペースレンタルに別の場所で再び挑戦し始めたのが6月。

そのあと仕事が悪い意味で大変になって色々取捨選択してようやく2回目の納品に行けたのが昨日。

体力を残すために好きなことたくさん削ったけどこの件はもうしばらく継続。まだやってみたいことができてない。

場所
Bookshop Traveller
(最寄駅:小田急線祖師ヶ谷大蔵駅)

現在はブックカバー(A5サイズ・文庫サイズ)と本が入るサイズのミニトート、あとはraindropのポスカやしおりを置いています。
(つゆこの作品集は夏に置いていたのですが現在売り切れているので
また在庫を補充するつもりです。)

本は前のところで一棚本屋してたときと変わらず
基本的に自分が読み終わって
「これはもう次の人に読んでもらおう」と思った本や、
同じ本をうっかり買ってしまった時のダブりなどを出しています。

位置は月ごとに変わるのですが、目印に月猫堂の小さな看板が置いてあります。

お近くの方はぜひ。

棚の様子

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。